通常にもどる☆ | ☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

清明正直☆ときどき天然☆
面白く楽しく過ごす毎日の出来事を書いてます・

晴れの空に拝☆

 

3月に入り

 

やっと2日連続のお休みです(^^♪

 

2月3月の詰め詰め通勤が

 

リハビリになったのか

 

右手の動きもだいぶ良くなってきてます。

 

後半には

 

3日連続のお休みも!(^^)!

 

その時は

 

高校受験した

 

孫の

 

誕生日祝いと

 

高校生になるお祝いを兼ねて

 

骨折以来

 

初の運転で会いに行く予定です。

 

 

 

もう車は運転しないカモ・

 

なんて思うほどでしたが

 

孫のためなら

 

運転してでも会いに行こうと

 

思えるほど回復しております・

 

 

仕事は完全に

 

通常に戻り

 

昨日は

 

爽やかな空の元

 

お掃除も励めましたし

 

久しぶりの

 

本来のお役目もしっかり果たせました♪

 

 

 

 

職場からは

 

義理チョコの御返しも

 

増えて

 

食べきれないので

 

孫たちにおすそわけです・

 

 

 

本日は4月並みの

 

気温だそうですよ・

 

開放的になるけど

 

マスク手洗いお忘れなく。

 

 

今日も感謝してお過ごししましょうねニコニコ