桜の花も待っている☆ | ☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

清明正直☆ときどき天然☆
面白く楽しく過ごす毎日の出来事を書いてます・

雨上がりの 空に 拝☆

 

無ちゃんこ大粒の雨降りましたよねぇ。。。

 

寝てたけど・・・

 

寒い朝です・

 

この数日のお休みで

 

睡眠時間はバッチリ・

 

家で事務しかしてないので

 

体力もバッチリ温存(笑)

 

おしゃべりは

 

電話で未入金のお人と話すので

 

結構 声も大きい。

 

不思議なもので

 

電話が怖かったのに

 

今では全く知らない会員さんの人と

 

近所のお人と

 

変わらないような

 

会話ができて

 

 

「あらぁお電話くださってとてもうれしいです・

 

色々行事にも参加したかったけれども、なかなかぁ・

 

次回は参加させていただきますぅ」

 

とか

 

「娘も登録してるはずなのに、会費納めの

 

用紙が来ないのですよぉ」

 

とか

 

「長い風邪をひいておりまして。

えーただの風邪でございます・」

 

などと

 

 

いろいろお話ができて楽しい昨日でした・

 

 

まだ留守電で繋がらないお人もいるしぃ

入金済みのお人も現れません(;'∀')

 

 

なので

 

ネットで見られる

 

手続きをパソコンでしました・

 

 

(3年後には

 

会計の役も終わるので

 

今のままで良いかぁと

 

思っておりましたが

 

手間が多すぎ。だと実感。)

 

 

 

 

ただ

 

ネットで全て手続き完了ではないようで

 

それなりの資料に

 

書き込み

 

投函するべし

 

のようなので

 

本日、まだ手元にない

 

請求書をもらいに行くついでに

 

会が取引をしてる郵便局へ行ったり

 

仕事場に顔を出したりしてきます爆  笑

 

 

家でおとなしくしておりましたが

 

今日、電車乗ります。

 

 

昼間なので

空いてるでしょう・

 

 

近くに住む孫が

 

中学生の制服をきて

 

写真を送ってきました・

 

ジャージ姿はまだ袖が長い(笑)

 

卒業式の日には

 

コストコで大量の食品をかって

 

持って行く予定です・

 

寒いのも今日くらいで

 

段々

 

暖かくなるようですね・

 

桜の花を愛でられる

 

日を

 

子どもたちが一番望んでるのかもしれません・

 

そして

 

学校の

桜の花も子ども達を待ってることでしょう・

 

今日も元気にお過ごししましょうねニコニコ