真心☆ | ☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

清明正直☆ときどき天然☆
面白く楽しく過ごす毎日の出来事を書いてます・

星 ひかる 空に 拝キラキラ

 

本日は🌑新月なりぃ~・・

 

ぷーこのことを祈って紙に書き記してきたけど・・・

今回からは自分の進む道について書いてゆこうかな・・・・

 

一生懸命勉強して運をもらって今のお仕事につけて、コツコツと自分に課せられることに挑戦し皆さんの応援もできるようになってきたし

私でしかできないお仕事も出来て自信もついてきた満足

このまま数年続けて行けることを祈る祈る人

 

ただ・・・・1年1年少しずつでも階段をあがっていってるということは、

知識も行動も研ぎ澄まされていってるということなので、これで良いと満足はしておけないはずっ

 

主婦が毎日の料理でレパートリーを増やすと同じように、今のお仕事に対しても、積極的に請け負わないと成長は止まりそうです。

 

今日の標語「真心をもってやりぬいたことは失敗しても何かを学んでいる」

 

そうよねぇ〜失敗を恐れてたら成長しないし、乗り気でもなく嫌々ながらしたこ事は失敗すればなおさら失敗で終わるし自分だけでなく誰かを責めたくなる・・NO!

 

苦手だなぁ~と思ったことでも、自分が純粋にやり遂げてみよう頑張ると真の心をこめて行動したことが失敗したとしても、自分の中で「あっ次は絶対にこうしようよろしく」と学ぶものがある・

 

それが、紙をカッターで切るという単純なことでも。。

人参の銀杏切りであっても

髪のカットであっても

商談であっても

人間関係であっても

 

今日も真心をこめてやりぬくあんぱんまん

 

今日も微笑んでお過ごししましょうね~ハート