至心をつくす☆ | ☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

清明正直☆ときどき天然☆
面白く楽しく過ごす毎日の出来事を書いてます・

星が見えない 空に 拝キラキラ

 

眠い・・・です。たった1日しか出かけてないのに体がだるいです・

 

一昨日行った整骨院で、女性先生に

私の身体は、体力の限界を超えてる様子で気力だけで働いてるような状態ですね・

 

と結構痛んでる(見えないけど)身体はあちらこちらに歪がきておりますあは

 

大好きな空間にたどり着けば、身体は軽く動けることが幸いです・

 

グァンバル気力をいただけてるのでしょう腕。

 

いただいていることへのお礼に

 

私心を捨てて動くのみですLOVEデスLOVE

同じ言葉「ししん」に

至心を尽くす・があります・

いい言葉ですね夢中

 

 

今日も微笑んでお過ごししましょうね~ハート