今の私☆ | ☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

清明正直☆ときどき天然☆
面白く楽しく過ごす毎日の出来事を書いてます・

すこし どんよりした 空に 拝キラキラ


終わった〜シャボン玉


よく頑張りましたはなまる



最終日に


これろくろ体験しました(手は教えてくれた先生)

ぐい飲みを作りました・仕上がりは8月末らしいです・キャー                    




軽石にセダムを詰めた、アイデアが光る植木屋さんで、主人にプレゼントを買いました・



主人のお店にお顔をだす、お客様を、癒してくれることでしょうクローバ




自分では結構動いてるので痩せたかなと期待するけど


体重計は1㌔減をさすだけ。。



昨日の朝バスの中で、


無茶痩せて、スマートになってる知り合いに出会い声をかけ、


電車待ちを一緒にした時。


じゃりン子チエ「太ったぁ~?顔パンパンやで?」と聞かれ


サザエさん「仕事で体力使うからかなぁ・・足も筋肉ついて凄くない?」と


スカートまくって太ももを見せる私・


サザエさん「痩せたぁ~スマートになったよね~」に


じゃりン子チエ「今の仕事がきつくて・・太れんなぁ」の彼女・・


サザエさん「あれ?私仕事きつくて太ってるんだけど・・

  そんなにきつくないのかもしれない・てへ・」


家に居てるときは、朝ご飯はキャベツに目玉焼きに


あれば果物(今はブドウや桃)でコーヒーで癒されてます・


お昼は軽くソバやうどんだけど


仕事に入るときは、ヘロヘロしては役にたたん力こぶ(左)


朝ごはんも、しっかり食べて、お昼はお弁当や外食・


おやつもいただく・


だからか?


いや・夜のビール腹かも・・・



けど


今の私が一番好きだから・・


良いっかぁ~笑1


さぁ


家事してぷーことラブります・


きょうも清々しくお過ごししましょうね~ハート