案ずるより☆ | ☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

清明正直☆ときどき天然☆
面白く楽しく過ごす毎日の出来事を書いてます・

曇りの 空に 拝キラキラ


動物病院へ行き


ぷーこの術後は順調で


先生が 綺麗になってるねぇ



縫った所を見せてくれました・


子宮蓄膿症の縫ったあとも


もう見えません・


縫い目で丁寧なお仕事を


されてらっしゃる先生だと


感謝ですLOVE


「良い時に手術を決断されかも


しれませんねぇ・


まだ おいておいてたら


皮膚の状態がわるかったかもしれませんから・」



悩みながら


今だと▽


決断したことを


よしハート。


と認めて下さったことにも


お医者様への信頼度が


ぐーーーと上がりました・



ぷーこの回復力も 素晴しく


ありがたいことです・




「案ずるより産むが易し」


{まえもって心配していたよりも


実際にやってみると案外やさしい}


なにごとも


留まらず


綺麗な流れでいられるように


自分の心を澄ますには



驕らず弛まず腐らずに


素直に努力し感謝をもって


毎日をコツコツ楽しく暮らしていけることかも



一粒のお米にも感謝できる


自分でいたいものです3連ハート



きょうも 健やかに 素敵に おすごししましょうね~ハート