炭火☆ | ☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

清明正直☆ときどき天然☆
面白く楽しく過ごす毎日の出来事を書いてます・

雨降りの 空に 拝キラキラ



お久しぶりのお役目果たしに


汗をかきすぎて


みんなが


「えっ?顔  だいじょうぶ?」


驚くので


鏡を見に行くと


ホラー映画にでられるほどの


真っかな顔ひえー


たとえて言うなら


鳥のモモ肉の


脂肪の皮を取ったところの


薄い皮膚から見える身・・・の色・wow


自分の顔が怖かったぁ~!!!!!!!!


お化粧しなおして


元の顔に戻って


ヤル気 聞く気 満々で


お勉強会に参加して


またまた


知らないことを


身につけられて


だーい 満足~~


はやく


この技術を会得して


お役に立ちたーいマッスル


思うのでありました・


その足で


お友達と


アフターへ・・・







ナーンと


とっても なつかしい炭火musiclove


テンションアゲアゲで焼き鳥を焼き


煙で涙を流しながら


日ごろの活動報告をし


お互いのお話に刺激をいただき


もう一度自分が出来る可能性を


見出すきっかけになったような・・


お人のために


頑張る人は


一生懸命で


穏やかですわぁ~!


見習って  おファイトしようっと元気



きょうは


ぷーこの調子をみてもらいにいこっと元気



きょうも 健やかに 素敵に おすごししましょうね~ハート