おやじとむすこ☆ | ☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

清明正直☆ときどき天然☆
面白く楽しく過ごす毎日の出来事を書いてます・

薄曇りの 空に 拝キラキラ


雨はいっとき


パラパラとふって


おしまいだった昨日の枚方・



コンクリートの間に生えた草に


もぐって遊んでるぷーこ・


その頃 息子と孫たちは


田舎の自然を満喫してた様子LOVE


私が子どもの頃


泳いだ川を眺める孫の写真に


感動にこ


夜中の0時近くに帰宅した


息子と主人を傍目でみると


親子が一転してましたニコニコ



帰りの運転を息子がひきうけ


ゆっくり出来た主人は


今までの息子が


いつの間にやら


おとなの息子になっていることに


安心した様子です・


親子の男同志


としての絆を深める


いい旅だったようですイヨッ


孫たちは広々とした


車の中で熟睡中zzz


私は


お嫁ちゃんに


翌日のんびりしてもらおうと


煮込んだカレーを


鍋ごと渡し


自宅へ帰る息子夫婦を見送ったのでした・


その後主人と


一杯飲んで語らいましたが


穏やかな会話に


田舎と実家での


触れあいで


じっくり癒された主人がいました・


私の母にも会ってきてくれたことに


大感謝しますハート


行けなかった分


明日のぷーこには


手術頑張ってもらおうぉ~3連ハート



きょうも 健やかに 素敵に おすごししましょうね~ハート