続いて☆ | ☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

清明正直☆ときどき天然☆
面白く楽しく過ごす毎日の出来事を書いてます・

曇りの空に 拝キラキラ


真っ青な空に


暗雲がたちこめてきてます・・



広島での雨災害で


心が痛みます・


どうか


これ以上


雨の被害がおこりませんように・・・






1時間早く来すぎて


病院で一人診察時間を待つぷーこきらきら


7月の緊急手術に


続いて


来週の月曜日に


ずんずんと膨らんできている


脂肪の塊を取る


手術を受けますLOVE


お医者様は


お尻のおできの方が


心配なのですが


神経が沢山ある場所なので


もしかしたら


オシッコ垂れ流しの


身体になるかもしれない・・・そうです・・


それは・・・


困る・がーん!


見た目に気になる


脂肪の塊は


それほど


むずかしい


手術でもない様子・・



いままで


全身麻酔と


仰向けでの手術は


椎間板ヘルニアの手術をした


ぷーこには


負担がおおきいようなので


躊躇してましたが


子宮蓄膿症の


緊急手術後


現在


ぷーこの状態が


すこぶる調子良く


お元気様様なので


来週は1日だけのおでかけ以外は


自宅にいられるこの時を逃せば


いつ受けられるかわからないので


手術を決めましたいぬ


術後に通った病院では


ブルブル震えてたぷーこですが


昨日の診断台では


平気の気で血液検査用の


注射をされてもおとなしくジーとしてました・


「私は体調が良いのよぉ~


どう?どこも悪くないでしょふふ~ん


と言わんばかりに・・d.heart*


手術日


離れる瞬間を


どのように


安心させるか・・・


課題はあるけど


手術して


益々お元気なぷーこに


なるイメージをして


頑張ってもらいますアンパンマン


おっ・・


雨ふってきましたぁ~


きょうも 健やかに 素敵に おすごししましょうね~ハート