ラウンドワン☆ | ☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

清明正直☆ときどき天然☆
面白く楽しく過ごす毎日の出来事を書いてます・

ガンガン照りの 空に 拝キラキラ


きょうも 暑くなりそうですにこにこ太陽


昨日は


冷え冷えの屋内で


初ローラースケートに挑戦した孫たち


孫たちは動くので


丁度良い室温なのでしょうが


見てるだけの


私や娘は


Tシャツ1まい


身体の芯まで


冷えちゃいました寒っ



ラウンドワンに行く時は


長袖か上着をおもちが


いいかと思われます・


そんな


冷えた身体が


一気に燃えた私・・



なーーーーんと


釣り堀で


30㎝はある魚を釣り上げたのですひえー


釣れた魚を網に入れたものの


針が離せないへ?


しかも

店員さんいなーいドキドキ



魚さんは苦しそうに


身体をうねらせる・・


4歳児の僕に網を持たせて


助けを呼びに


通路を歩く


男性に声をかけて


はずしてもらいましたえへ


ドキドキした出来事で


もうやめようかぁ


という私に


「僕もつるのーうっ・・・


と頑張る4歳時・・


結局釣れずにおわり


ご機嫌斜めの孫・・


そんな


孫もご機嫌なおった


できごとは・・・・・



ラウンドワンのお支払を済ますと


ゲームセンターに誘導させられるかに様に


ディズニーキャラクターコーナーの


ユーホーキャッチャー券をいただけて


チャレンジしましたが・・ザンネーン


取れません・・



帰ろうとした その時


なーんと


ディアンシーが


さかさま向いて


もうすぐ


落ちようとしている


ユーホーキャッチャーがありました・


「ママ がんばってぇ♪♪


応援する子どもと私笑1



自腹でチャレンジする娘も真剣おー


しっかり


落とせて


「やったー」と喜ぶ


6歳児蝶


けど・・


4歳児が待っている・・


見るともう一つの落とし口に


横たわる ケロ吉というポケモンがいたビックリ!②


「ママ 頑張ってぇ~旗


娘は 息子のために


頑張り


応援する私は


キャーキャーきら


大喜びで


ゲットした時は


やったねーきらきら


娘を尊敬しちゃいました・


ご機嫌斜めの孫も


ポケモン抱き


ローラースケート3回も


チャレンジした6歳児は 


ディアンシーにまた会えたと


大満足でしたO★



本日は


孫たちは離ればなれの行動です・


娘と6歳児は昔住んでた


高槻のお友達に会いに


4歳児の僕ちゃんは


おばぁちゃんと大阪キッズプラザに


お出かけの予定・


頑張るぞぉ


マッスル



きょうも 健やかに 素敵に おすごししましょうね~ハート