名言☆ | ☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

清明正直☆ときどき天然☆
面白く楽しく過ごす毎日の出来事を書いてます・

藍色の 雲が モコモコ浮かぶ空に 拝キラキラ


強い日差しの下で


作業した昨日にこにこ太陽


女子の私は


帽子をかぶってますが


男子達は


まっかになって


汗タラタラかいての作業でした・


その


甲斐あって


仕上がりは


上上上げ上げ


良いものが出来ました~ニコニコ




「物事は


始めた時から


完了が見えているものなのです・」



名言を


さりげなく


おっしゃり


大活躍をされた


60歳すぎのお人と


帰りの方向が


同じなので


一緒に歩いてると


「気をつけなければいけないのは


できないことを


言うのではなくて


出来たことを言っていくと


いうことです・」



まっすぐな姿勢をして


歩く


そのお人は


「あれ?ごめん?」



鞄をモミモミして


「アイパット忘れてきましたぁ・・


すみません・・戻りますびゅんっ



引き返して行きました・


何でも出来て


落ち着いていて


風格があるその


お人は


お茶目な一面もおもちです~~



いろんな


お人に出会える


お役目果たす空間が


私を癒してくれます・


本日も早出で


しっかり


お役目果たして参りますマッスル


本日は


6月30日


1年の半分経ちました・


夏越しの祓の日ですね・


知らず知らずに


ついた罪穢れを


スッキリと祓い


清らかな心持で


後半


真新しく過ごしていきたいものです・



きょうも 健やかに 素敵に おすごししましょうねハート