働く☆ | ☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

清明正直☆ときどき天然☆
面白く楽しく過ごす毎日の出来事を書いてます・

曇りの 空に 拝キラキラ


お久しぶりの


お役目は


気あい充分で


「やっぱり・・


この空間が


一番好きなところだわぁハート


と確認しながら


1日中ばっちり


働きましたマッスル


働くって字は


人が動くと書くんですねぇイヨッ


日本の漢字に


感心する今頃です・





7月8月の予定表を


見ながら


スケジュー帳に書いていくうちに


「お~・・


だんだん流れに乗ってきてますなぁ~3連ハート



一人納得しておりました・


以前なら


帰宅途中の京阪で


お買い物して


すぐに食事タイムでしたが


まずは


孫を


お風呂に入れます・


(娘が蕁麻疹だしてから


ずーとお風呂当番です)


お肌


ツルツルプリプリの


孫とお風呂に入るのが


楽しみの日課となっています・


きょうは


月の真ん中


15日ですねd.heart*


水無月も半分


経ちました・


残りの半分もしっかり


自分のお役目を見つけて


働けることに感謝して


しっかりおファイト」します力こぶ(左)


そうだうわ


きょうは


日本代表サッカーが


ご活躍される日ですよね・


今までのご努力が存分に


発揮できますように日ノ丸


きょうも 健やかに 素敵におすごししましょうねハート