純☆ | ☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

清明正直☆ときどき天然☆
面白く楽しく過ごす毎日の出来事を書いてます・

曇りの 空に 拝キラキラ



 芝桜

ミヤマホタルかずら・ザ ・スター





 いちご


スナックエンドウ  



 


どこまで成長するのか見学する金魚達(笑)



昨日は暑かったぁ~です・


あっという間に桜がひらきそうな暑さでした・


元・保育園の園長さんとお会いした「ポムの樹」で


オムライスとスパゲティのハーフ&ハーフと


サラダをいただきながら


まずは娘の近況をお話して


後はそれぞれの近況を知らせ合って


お腹も心も満腹ぷ


帰りには


「頑張ってる娘さんの話聞けて嬉しいぁわぁ3連ハート


ホントは異国の地で頑張ってる


娘さんに食べてもらいたかったけど


変わりにお母さんにたべてもらったの・


ここは私に出させてねぇ」と


お清算を 先だってして下さる、元園長さん・・・



なんも考えずに、ご飯食べてた私・・・です・・汗



彼女は今、施設援助のお手伝いをされてるそうで


「自分の身体の為でもあるけど、


そこで学ぶことが色々あるのよ笑1


変わらない優しい笑顔でお話下さいました・


私も  あの笑顔に近づけたら 良いなぁ~にへ


「純」な気持ちを持ち続けるように心しようと・マッスル



お別れ後に花の土やら肥料やらを買って


手が出た苗は  食べ物 のいちごとスナックエンドウふふ・・・


お花は 近くのスーパーで 買って


ぷーこと玄関先で せっせっと 植え替えしました・



金魚と同じく成長が楽しみです♪




きょうも 健やかに 素敵に お過ごししましょうねハート