安心☆ | ☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

清明正直☆ときどき天然☆
面白く楽しく過ごす毎日の出来事を書いてます・

白い空に 拝キラキラ



【智光子のマヤ鑑定(R)&マヤセミナー】   コルセットをし始めてから、便の量が多くなって快調のぷーこです。


いちご美容室にお出かけの時、行きは設置で帰りは着脱~~ 


スッキリした身体にまたコルセットをします・


見た目は大そうですが、本人は、どうなんだろう?


お散歩も調子良いのか、匂いを嗅いだりよそ見をしたりと、歩くだけではないしぐさをし始めていますLOVE


一緒に歩く私も、余裕ができています・


なんだか 安心できることが増えると、心が軟らかくなりますねWハート




今日は 共振の月 5 KIN126「9(太陽)白い世界の橋渡しー白い鏡」

    がらりとかわる?うーん何だろう?