毎日☆ | ☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

清明正直☆ときどき天然☆
面白く楽しく過ごす毎日の出来事を書いてます・

グレーで、もこもこした雲に射すお日様のいろは紫色 の空に拝キラキラ



【智光子のマヤ鑑定(R)&マヤセミナー】 ごまがビッシリのオヤツをいただいて、10時~19時迄のお勉強も終了の昨日・


最後ら辺は、白板に書かれる字がかすんで見えました。。。今朝の私の目は瞼がふくらんでいます笑1 


自分が望んで勉強した、凄い情報を、丁寧に発信していく日がくるのも近いでしょう力こぶ(左)


このブログで意味わからずでも、


下記の日の言葉を見て、数字と文字を意識して一日一日をお過ごしいただけたら うれしいなぁ~  


 頑張って毎日書き込みますわぁ~初日の出

いずれ詳しく知りにセミナー受講においで下さいませ・きっと毎日が百倍楽しくなるでしょう緑



今日は 共振の月 4 KIN125「8(銀河)赤い蛇ー白い鏡」

「本当のことって?」「なにか大切な発見があるのかなぁ?面白そうな1日だ☆」