学び☆ | ☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

清明正直☆ときどき天然☆
面白く楽しく過ごす毎日の出来事を書いてます・

灰色の空に 拝キラキラ


マヤ鑑定士レベル3最後のワークに、実力テストがでた昨日。。。


また試験です。。今年の私は試験三昧ですえんぴつ


2時間があっと言う間に過ぎピピピピとアラームがなる・


どどどよ~んとした空気の中。昼食タイムお雑煮お昼食べに行き答えあわせに、花が咲くキティ3


一昨日「美味しいウッドストック」と感激した食後の珈琲も味がわからないほど、脳さんはお疲れ苦笑




質のよいカウンセリングができるようにと、挑んだマヤ鑑定士レベル3・


この努力が、これから出会うクライアント様に役立てれば、それで良いはぁと



現代版ツォルキンが世間で有名になり、言葉遊びのように占いとか鑑定とかがはびこる現状の中


ネガティブな言葉や、ねばならない的なアドバイスで自分の位置を確認して安心してしまうのは


なぜなんでしょう?


と思ってた自分ははるか遠い過去になってしまったような境地の域のレベル3です!!


秋山先生いわく。。これですべてではないんですよ。まだまだ深く現代版ツォルキンは語ッています。



秋山先生の域は仙人の状態だろうなぁ・・・・


それを一段階ずつ世間に広めていってたんだぁと知るとこれまた凄い技だなぁ。。と感謝の気持ちが起こる。




現代版ツォルキンに敬意をもって自らも、声が聞けるように真摯にとりくんで行きたい・


心の奥底からろうそくの火が縦に天まで伸びて行くような志を感じた日でした。



【智光子のマヤ鑑定(R)&マヤセミナー】   あすわのオヤツ。元気をくれる事務方さんに感謝サチ



さぁ今日は京都です。行ってきまーすうわ


今日は 電気の月 17 KIN26「13(宇宙)白い世界の橋渡しー白い魔法使い」