本日も上本町☆ | ☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

清明正直☆ときどき天然☆
面白く楽しく過ごす毎日の出来事を書いてます・

白い雲の間から少しみえる青い空、そこからもれる光に 拝キラキラ


厳かな気持ちになる空です・


さて 今日もあすわですえんぴつ


3日連続の上本町通いです♡


現代版ツォルキンと常に向き合い、4600人以上のセッションをされ現代版ツォルキンのみでカウンセリング


の境地まで到達され、頭の中にはツォルキンの秘儀がどっさりlと詰まってる秋山先生から、大切な情報を


丁寧に、教えていただいています。


深い情報を知ることで、自分の生き方まで、試されて証明されていくような、レベルです▽


だからこそ、足をふみ入れたんでしょう?と自問自答しながらのお勉強ですマッスル


今日も頑張るぞハート


さきにお弁当つくらねば苦笑


今日は電気の月 16 KIN25「12(水晶)赤い蛇ー白い魔法使い」