連日すまいるはぁと☆ | ☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

清明正直☆ときどき天然☆
面白く楽しく過ごす毎日の出来事を書いてます・

久しぶりの雨は、溜まってた感情を思いっきり吐き出すかのようなふりかたをしましたね曇り


連日大阪ピアスタワーで開催される


「すまいるはぁと」http://ameblo.jp/t-payforward/


主催者さんと出展者さんとお客様の距離が近い、イベントです。


お互いがどれだけ楽しめるかアンパンマンどんだけ人間愛に浸れるかラブ


主催者様とスタッフのホントの意気込みはまだまだ続く!そんなイベント会場です芽


西日本~愛を送るキラキラ


ぜひ御足をお運びくださいねプレゼント


私と仲間鑑定士は23日(土)~24日(日)出展しますWハート


皆さんに会えることが楽しみですクローバー


今日は 惑星の月 16日 KIN116「12(水晶)黄色い戦士ー赤い蛇」

晴れてきましたようあさ