女子力☆ | ☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

清明正直☆ときどき天然☆
面白く楽しく過ごす毎日の出来事を書いてます・

次女の友人リエちやんがエステ体験に来て下さいました音譜娘は居ないけど、、、、クローバー来てくれますラブラブ


ぷーこはリエちゃんと一緒に寝たこともありますDASH!


リエちゃんはプーコのツボを知っており、リエちゃんがぷーこの首あたりをヨシヨシこするとプーコは勝手に足でカイカイと足を動かします(笑)


【智光子のマヤ鑑定(R)&マヤセミナー講師】 りえちゃんとであったころは彼女は真っ黒で肌はガサガサ状態あせる


それが今では私が自慢したくなるお肌になりましたクラッカー



社会人となってもどんなに遅く帰宅してもクレンジングはするしパックにはまったとマメに追加する彼女合格

お肌は答えを出してますドキドキ


ただ紫外線を浴びることが多い仕事なので、角質層の中の組織が減ってきてそうなので、試験で勉強したお話をさせていただくと


「おばちゃん。凄いね!今までも勉強してるし、言ってることは以前も聞いたかもしてないけれど。

今回はアイテムアップしたのをつかいたくなったよ!それにおばちゃんの言ってくれたことを守ってたから、今の肌になったんやから。今回もおばちゃんの勧める分で肌守る!!」と決心してくれました・


勇気出して買ったお化粧品を今日から大切に並べて使うリエちゃんが想像できます。


これでリエちゃんは益々女子力アップですドキドキ楽しみです☆



ベンツに乗ってたリンゴは美味しかった!リエちゃんと頂きました。

                 【智光子のマヤ鑑定(R)&マヤセミナー講師】 プーコもオヤツをいただいて満足チョキです☆