帯状疱疹☆ | ☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

清明正直☆ときどき天然☆
面白く楽しく過ごす毎日の出来事を書いてます・


一昨日から痛みと赤みがひどくなってきたお腹のできもの。


自分でもこれは普通の虫さされではないなぁ。ヘルペスと言うものかもなぁ。。まだ大きな帯状ではないけど

痛みや違和感は帯状に感じるなぁ。。そして昨日病院2件回りましたが休み。

そして市販の薬で虫さされかもと。ごまかして塗りました。


夜外人さんが帰られた後 【智光子のマヤ鑑定(R)&マヤセミナー講師】 痛い患部をみると、ちいさな水泡が!!キャー怖い!!


自分のお腹の一部~何かが生れてこようとしてるのかしら。。あせる


恐怖と激しい神経的な痛みで早めに寝ました。


そして左半分が重い身体になってる状態ですが、家事をこなして(今日はゴミの日だぁ。重いのだぁ)


有名な皮膚科へ。私の近辺には2件もお勧め皮膚科があります・昨日はその2件ともお休みでした。(水曜)


今日お願いした皮膚科は「高石皮フ科」女医さんです・近いのです合格私には病院はあまり縁がないと思ってましたが、近くて良い病院があることは幸せです!!


2時間待ちでした。休み明けで混雑でした。


患部をみせるとすぐに一冊の本を見せてくれ。

御顔だったら失明する可能性もある病気ですよ。


お腹ですから大丈夫ですが、相当痛いでしょう?


とキビキビしたお言葉の中に痛さを知ってるような優しさのある表情に救われました。


もともと気軽そうに見えるけど根性で生きてきたわたしですから、少々の痛みには耐える力があるのですが、今回は痛み通り越して頭の脳の一か所が麻痺してる感があり。


穏やかな口調になってる自分がいるのです。「冷やさないこと。お風呂でぬらさないこと。毎日電気治療に通うこと」

を守れば後遺症もなさげかもです。


目に見えない神経へのダメージの体験は、これから先に出会うクライアントさんへの前触れかもしれません。

全てに感謝です。


お薬も飲んだし。今から難波へ行ってきまーす走る人