楽天セール | tikotokkoのブログ

tikotokkoのブログ

その時の思いで徒然に

 

 

今回のお買い物

 

 

 

何だかんだといいながらも

このお買い物マラソンの内に買ってしまったもの。

 

 

 

必要なものを買っただけだけれども。。。

  • 息子氏のこれからの季節のズボンが少ない。。。なんせ水遊びするから濡らすのよ
  • オキシクリーンこれは洗濯機など洗浄に使ったり、洗濯物のつけ置き洗いに必要だし。最後に買った時よりも値上がりしてるから思い切って(笑)
  • ハンドタオルはキッチ使う台ふきんや食器拭きのタオルがそろそろ交換時なのでいつも100均だけどものは試しに買うてみたっ!取り敢えず食器拭き用に👍今まで使ってたタオルを格下げして台ふきんにする!今セールで約半額になってたっ!長持ちしてくれたらもう嬉しいよね!
  • 電動歯ブラシの息子氏用が無いので交換時だし買ったよ!

 








イベントバナー