どっちがお好み? | tikotokkoのブログ

tikotokkoのブログ

その時の思いで徒然に

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

今まで食べ比べてみたことなんて無かったけれど

 

思ってもみなかった

考えてもみなかった。

 

 

ただ漠然と

 

「中にチョコレートが入っているお菓子」

 

程度にしか思っていなかった。

 

 

コアラのマーチ

 


パックンチョ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんと久々に食べてみて、

改めて、私の中で

 

『似たような物』

から

『違う物』

に変わった~wっw

 

コアラのアーチって

チョコが入っているけれど結構空間があって

損した気分になるけれど驚き

 

パックンチョって

空間がなくてしっかりチョコで

外側のクッキー?に厚みがあるから

重量感があって一つ一つが重いw

 

で、食べたあとが満腹感あるのねよだれ飛び出すハート

 

 

コアラのマーチも空間があるけれど

食べてるとそれなりにサクサク感で

もう一つもう1つw

 

ってひょいひょい食べてすぐ無くなってしまうけれど。

 

 

今日の驚きだったなぁ~。

 

 

皆さん

どっちがお好みでしょうかうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー