クラフト チンキクリーム | tikotokkoのブログ

tikotokkoのブログ

その時の思いで徒然に

 

定期的に作っている
ローズマリーのクリーム
 
息子氏の肌に合ったみたいで作り始めてから
ずっと愛用してるw
 
綺麗な緑w
前回から
シアバターも入れてみているんだけれど
固めに作るクリームも
少し、ほんのすこ~しだけれど
肌からの熱で溶けるのが早いかなト感じる程度
肌に着けるとちょっと今までよりしっとりしてるかな??
な感じがするよ
 
気持ちの問題かも知れないけれど。
 
 

 

全部の材料混ぜてある程度かたまるまで休憩しながら

混ぜてるけれど、混ぜすぎて小さな気泡がいっぱいw

 

前回もやらかしてるのにまたやってしまった。

静かにゆっくりまぜないと冷めてきてるから空気が入ったまま固まっちゃうんだね。。。

 

 

今度は忘れないように。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11
0