箸休めに読んで☺️何でもないこと | tikotokkoのブログ

tikotokkoのブログ

その時の思いで徒然に

どーでもいい話かも知れないけれど



《おもちゃのチャチャチャ》

って言う歌ありますよね。

保育園や幼稚園とかでもきっと歌われる曲。


私のイメージとしては

季節は[冬]クリスマス🎄の頃、

映画に例えると[くるみ割り人形]

イメージ色は[赤]とか

出てくるんだけど。


ふと思った。


今の年代のお子って[くるみ割り人形]知ってるのかな…?

私もザックリしか覚えてないなぁ。


今のお子なら[トイストーリー]か😳



なんて 


ふと



思っちゃいました。🤭