UNIQLOの❤ | tikotokkoのブログ

tikotokkoのブログ

その時の思いで徒然に

 息子氏が生まれてならというもの、洋服の買い物って基本的に子どもメインで私の服って買ったの殆どないかな…。(セール品をゲットしたり👍)

 

で、今回はUNIQLOでアウターとかお値下げされてるという事だから行ってみた!

 

今年のものはもう何とかなるけど、来年再来年となるとサイズが大きくなるし、もらっていたお下がりも無くなってくるから安いときに買っておこうと思って🤭

 

2サイズ大きめで買っておいた👍✨

 

 

アウターだから下に厚手のものを着たらもこもこになるからちょっと大きめでも良いよね☺️

 

 

あと、たまたま見つけた

去年?おとどし??

話題になってたラウンド型のショルダーバッグ

 

お値下げされてたっ!!

 

 

ラッキー!!

 

カラーは選べなかったけど、イエローで充分!!

好きな色!

 

 

 

 

まだまだ大きいねぇ✨

 

 

 

 

 

コレ⇑と迷ったんだよねぇ。

 

 でも外遊びとか考えると防風と言う文字に惹かれた🤭👇