匿名配送 専用封筒 | tikotokkoのブログ

tikotokkoのブログ

その時の思いで徒然に

 

 

 

 

 

 

 

 

メルカリの匿名配送知ってますか??

(大概の方が知ってますよね💦💦)

 

その匿名配送のゆうゆうメルカリ便の中に

【ゆうパケットポストmini】

というのがあって専用封筒を使っての発送になるんだけど

 

それがどうも人気らしく?

生産が追いつかなくて在庫切れで購入できない!!

しかも入荷未定ガーン

 

 

ええっー!!!あせるあせるあせるあせる

 

 

私小物を出品してて売れたときのために買いに郵便局🏣へ行きたら「在庫なし」と言われてしまった…。

 

😩まじか…ぁ

 

送料も少しずつ値上がりしてるからちょっとでも安いほうが良いし🥲

匿名配送の中では一番安い。

やっぱり【匿名配送】っていうのがお互い住所を知られなくてこのご時世良いだろうし👍

 

あ~、はやく在庫を確保してほしいなぁー。

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとづつだけれど、出品しようと思ってたんだけれど

このタイミングであせるあせるガーン

 

な出来事でした。