何かと手作りしてみたい | tikotokkoのブログ

tikotokkoのブログ

その時の思いで徒然に

 

 

 タイトルにも上げてみたけど

 

ハンドメイド的な物にちょっと嵌まってきている自分がいる。

元々作るのは好きだから、ちょいちょい作るんだけどちょっとかじると満足してしまってしばらくやらないとか。

 

ミーハーな面があるから私のダメなところ。。。。

 

 

でも、普段使う物でちょっと手間はかかるかもだけれど節約的な物になるならやってみたいww

長続きできるか~。とか。

 

そんな思いもあり

いまはシャンプー石けんが作ってみたい!!

 

とモヤモヤ思ってる~。

 

 

いまいろいろ作り方を探してる(参考にしようと思う動画w)

 

探してたら《プリン石けん》なる物が出てきたのでこれも気になる!!

 

順番にやっていかないといけないだろうけれど、ちょっといろいろ楽しみ。

 

 

専業主婦をやらせて貰ってるので、ちょっとは節約も,,,頑張らないと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する