大中小のランドセル | やーちゃんのブログ

やーちゃんのブログ

観たこと、感動したことなど綴って行ければと思っています。

先日投稿の「試運転」という記事について訪問して頂きありがとうございます。実は2月中頃からアメブロにログインが出来なくなり投稿は愚か訪問は出来ましたがいいねが全く出来ず困っていました。それならばパソコンから投稿が出来るか試してみたものです。投稿が出来ましたことを確認し削除しようと考えていましたがログインが出来てないのでそれすらも出来ませんでした。


スマホにて試行錯誤していたらログインが出来ましたので新規投稿致します。
仕事を昨年末に退職した関係で時間ができ暇を潰しては折り紙ランドセルを作っています。
折り紙には標準で15センチ。小さな7.5センチ。それから28センチの大きなものもあります。
今回はツートンカラーで大中小の折り紙でランドセルを作ってみました。



4~5年前にYouTubeをネットサーフィンしていたら折り紙ランドセルに出会い嵌まりました。でもそれからは仕事の関係で封印していましたが復活です。楽しいです。
ひとつ前の試運転という投稿記事にイイねして頂いた方々また今度の記事に訪問して頂いた方々ありがとうございます。