キュウリ1本できました | くう こも ここ 大好き

くう こも ここ 大好き

ブログの説明を入力します。

今日は朝から晴れてきました ここ

 

9日 10日夜凄い大雨でした

昨夜は雨でしたが晴れてきました

 

先月植えたコリウスのお花

大きくなっています

 

7月2日、3日京都の病院に行ってきました

甲状腺の検査結果を聞きに行きました

先生の「よかった」の言葉を聞いて安心 嬉しさで

胸がいっぱいになりました

 

 

5日に帰って来て6日の土曜日

女子会のお勉強会

後で皆さんと楽しい会話で盛り上がりました

 

25日リンパ腫の検査予定

検査までは不安です

 

 

リンパ腫になりドクターから日々楽しく過ごすように言われ

野菜を植えたいと思い

キュウリ オクラ ナス トマト植えました

 

 

日々大きく成長しています

キュウリが1本できました

もうすぐ収穫です

次から次とできています

 

 

グリーンカーテン

朝顔と植えたスイカ

朝顔を芽を出し大きくなっています

スイカもこんなに伸びました

毎朝見るのが楽しみです

 

日々不安ですが楽しく過ごそうと思います

明日午後から女子会でキーホルダーを作ります

四つ葉と我が自慢の愛犬 愛猫ちゃんの組み合わせです

楽しみです