あけましておめでとうございます | くう こも ここ 大好き

くう こも ここ 大好き

ブログの説明を入力します。

今年もよろしくお願いします  ここ

 

1月4日になりましたが

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

 

 

 

お雑煮 おせち料理をいただきました

 

 

元旦朝平安神宮に初詣に行きました

 

 

ここちゃんも一生懸命歩いて行きました

 

 

手を清めました

 

 

 

 

 

 

 

 

お天気の良い清々しい気持ちで参拝できました

 

午後くま君は祇園花月に行きました

とても面白かったそうです

ちこ姫はここちゃんとのんびりして元旦を過ごしました