女子会 クリスマス楽しかったです‼ | くう こも ここ 大好き

くう こも ここ 大好き

ブログの説明を入力します。

かわいいここちゃんサンタ  

 

24日は寒いイブでしたが女子会のクリスマスをしました

 

 

 

22日から北風が吹き荒れ 小雪が舞う寒い日でしたが

ここちゃんとクリスマスツリーを飾りました

 

 

 

ヒレステーキ クリームシチュウ ホタテ カニの爪 かぶらの酢の物

ちこ姫とくま君で作りました

 

 

じゃんけんで頭の被り物を選びました

 

 

 

 

 

選んだ物を頭に付けました

 

 

次もじゃんけんでケーキ選び

 

 

ちこ姫のケーキです

 

 

サンタ&ここちゃんサンタがプレゼントを持ってきてくれました

 

 

 

女子会仲間の子供たち(ワンちゃん ねこちゃん)にプレゼントを渡しました

 

最後にくま君が

宝くじ ミニジャンボ  3枚 2枚 1枚入れた袋を用意してくれました

再度じゃんけんで勝った順に袋を選びました

ちこ姫は1番でしたが2枚入りの袋でした

31日が楽しみです

 

皆で食事をして大笑い

  感動で大泣き

楽しい時間を過ごすことが出来ました

 

後数日で2022年も終わります

元気で新年を迎えたいと思います