訪ねていただきまして

ありがとうございます!

 

 

とことわライフコーチ・

ことだま師®︎のいちこです

人生が変わったお話はコチラ

 

 

〜〜〜 


前回、思いがありながらも

なかなか前に進めない

かつての私のお話をさせていたました。




【名前のことだま】では

名前の音の意味から

自分の使命や強みを知ることが

できます。



そして

📌使命をライフワークとして

お仕事にしていきたい方

📌思いはあってもなかなか
行動に移せない方

📌一人では迷ってしまう方

📌本気で人生を変えたい方

📌願う未来を叶えていきたい方
📌パートナーや家族と物心両面豊かな
人生を送りたい方



そんな思いの方々に


3ヶ月間

本気で自分と向き合っていただき

心からの望みを叶えるのが

【とことわコーチング】です。



    

コーチングを受けられた
【ヒーリングアート作家
Sさん】のお話


出会った当時は、

描きたいものが溢れでてくるが

自分が表現したアートを

仕事にすることは

怖くて行動に移せない状態でした。



最初

『名前のことだま鑑定』から


自分に

「人に幸せを与える使命」

あることを知ります。



それから

使命を仕事に繋げたいと思われ

3ヶ月の間

『とことわコーチング』

を受けられました。



これまでの人生を深掘りしていき

思ってもみなかった

強みや特長が明確になり、


「出会った方の幸せの種を見つけ、

人生の花を咲かせるお手伝いをすること」



という

Sさんにとっての

揺るぎない人生の指針ができました。



それをじわじわと

自分に浸透させることで

無理なく行動に移すことが

できるようになり、

ヒーリングアートが

売れ始めていきました。



そして現在も

ご自分の心地良いペースで

ヒーリングアートをお仕事として

出会った方に寄り添い、

人生の花を咲かせるお手伝いを

し続けていらっしゃいます。




 

継続セッション半年後の

Sさんのご感想

その節は大変お世話になりました。

今の私があるのは、いちこさんの

とても心強いサポートがあったからです。

まさかまたアートを描き、仕事にするなんて

全く思ってもなかったことです。

本当にありがとうございました。



〜〜〜〜〜



名前から使命を知る

きっかけから


コーチングで

より深く自分と向き合うことで

自己受容する力、自己肯定する力を

育てていくことができるようになります。


そしてSさんのように

自分らしさを失うことなく、

無理なく望む未来を実現させて

いけるようになっていくのです。






今年の春は

あなた本来の力を引き出して

人生の新しい一歩を踏み出して

みませんか。

鑑定メニュー・お申込みは

こちらから



********

 

 

★LINE公式アカウントご登録者特典

名前の頭文字から使命、役割を紐解く
「一音鑑定」プレゼント!

 

ご登録はこちら

とことわライフコーチいちこ

@105luevh