いちこです。

今日も訪ねてくださって

ありがとうございます♪



とことわセッションでは、

まずお名前の音からその方の

使命や強みをお伝えしていますが、



みなさんは潜在的に

その答えを感じていらっしゃるようです!



それまでなんとなく感じていても

自信が持てずなかなか踏み出せずにいたのが、



名前の音から使命や強みを知ることで

腑に落ちたように

それが後押しとなって

一歩を踏み出せていらっしゃいます。



使命を受け取って

堂々と歩まれています。

清々しい笑顔で・・・ 



セッションを受けてくださった方の

ご感想をご紹介します。



〜〜〜




​(Tさま)

いちこさん!!

ありがとうございました。

言葉ひとつひとつが的確で力強くて、

迷っていたことの、方向性がわかって

きました。


行きたい方向はあるのに、どうしよう〜

状態だったのですが、気持ちが固まって

きました。


わたしは、今出来ることとして、

ブログを書いて気持ちを整理していく

ことだなと思いました。

その先に、同じ気持ちを持つ人を癒す

ことも出来る気がしました(*^^*)


1本軸を決めるといいと言われていた
で、
今、ブログってゆうのを継続して
続けよう思います!


本当に本当に心がグラグラだったのが、

筋が通った感じがしました( *´`*)


時間を超えて、お話していただき

本当に本当にありがとうございました。

またタイミングがあればお願いしたい

です(*´ ˘ `*)



〜〜〜


(Mさま)

昨日はありがとうございました。

また鑑定書もいただけてうれしいです。

 

早速、何回か読み返しており、

そのたびに新しい気づきが得られると
感じています。

 

いちこさんからのアドバイスで一番心に
残った
のは、

「名前を略さずに発すること」でした。

 

すべての文字
(=私の性質のひとつひとつ)を
大事に
してあげよう、そう思うことができまし
たし、名前を与えてくれた両親に感謝の
気持ちも生まれました。


また、夜には母とも電話で会話して、家族
の名前
を並べながら大いに盛り上がりました。

 

ことだまのギフト、ゆっくりと時間をかけ
て自分
の中に浸透させていきたいと思います。




〜〜〜



S.  Yさま)

この時にはまだ

自分でいつか何かしたいけど

すぐにやっていこうという

気持ちはありませんでした。



セッションを受け

第一の目標は

誕生日までに

自分のやりたい事を始める

年末には

決めていました。


それからいろんな事が

急展開し始め

3月には目標が叶ってしまいました



いちこさんは

自転車乗りの練習のように

ずっと、ずっと寄り添って

一つ一つを

大切にいっしょに考えてくださいました。


自転車に乗れるようになった私は

いつしか電動自転車のように

いちこさんが追い付かない

ペースで動いてしまう程に

成長してしまうのです。


ありがとうございます。


〜〜〜



あなたも使命を受け取って

清々しい笑顔で一歩を進めてみませんか?



サムネイル

​/
12/8・9・10

3日限定の

【とことわセッション祭り】

やります!



*セッション募集は終了しました。



********

 

 

★LINE公式アカウントご登録者特典

名前の頭文字から使命、役割を紐解く
「一音鑑定」プレゼント!

 

ご登録はこちら

とことわライフコーチいちこ

@105luevh