いちこです。
訪ねてくださってありがとうございます!
 
 
「名前のことだま」
を知ってから新しい人生の一歩が始まった❗️
 
 
2013年の冬
東京 神保町の本屋さんで
「名前のことだま」に出会いました。 
 

タイトルは
【名前セラピー】
 
image
 
名前の音には、意味があって、
使命が隠されていると
書かれている。
 
 
ドキドキしながら本をめくったのを
今でも覚えています。
 
 
私の名前の【ち】には、
人に力を与える使命がある!
 
 
呼ばれるのが恥ずかしくて
嫌いだった自分の名前だったのに
 
 
こんな凄い使命が自分にあるなんて!
胸の辺りがじわっと温かくなって
くるのを感じました。
 
 
この名前で良かった❗️
生まれて初めてそんな風に
思えた瞬間でした。
 
 
いつか「名前のことだま®︎」を
伝える人になりたいと思い、
 
2016年にことだま師として
活動を始めました。
 
 
でも
実際のところ、
自分の言葉で誰かに伝えることは
かなりハードルが高かったのです。
 
 
そんな私が飛躍的に変われたのは、
コーチングとの出会があったから!
 
 
出会ったコーチは、顔出しを一切しない、
仙人のような不思議な人でした。
 
 
その仙人コーチ(笑)から
約4ヶ月間
心のあり方を学んでいくうちに
 
 
今の自分を肯定しながら
すーっと目標に向かって
無理なく突き進んでいくことが
できるようになりました。
 
 
すると
特技も何もない
普通のパート主婦から
 
 
✅七百名以上を鑑定することだま師になり
 
✅FMラジオのパーソナリティ-を2年間
やったり
 
✅憧れのベストセラー作家さんの講演会での
司会を務めたり
 
✅とことわライフコーチとして
女性が豊かに生きるためのお手伝いが
できるようになったり
 
 
昔の私では考えられないような変化ばかり
 
それもアラフィフからの挑戦で❗️
 
 
いくつからでも遅くないのです。
 
これから人生を良くしていきたい
そんな方
 
 
「ことだま鑑定」
「とことわコーチング」
お手伝いしていきます。
 
 
興味ある方は、
 
//
12/8、12/9、12/10
3日間限定の
【とことわセッション祭り】に
ぜひお申込みくださいね✨
\\
 
 
11/25(土)  20:00から
公式LINEで募集開始します!
 
下差し
 

ご登録はこちら

とことわライフコーチいちこ

@105luevh


★LINE公式アカウントご登録者特典

名前の頭文字から使命、役割を紐解く
「一音鑑定」プレゼント!