いちこです。

今日も訪ねていただいてありがとうございます。

 

 

前回、10年の運気について書きましたが、

10年前から人生が劇的に変わったと

感じています。

 

 

 

10年前までの私は

・親や身内の言動に振り回され、

いつも心配事がつきまとっていて

・自分に自信が持てず、職場や友人関係でも

常に周りの顔色を伺っていて

・仕事でなかなか加減することができず、

頑張りすぎて休みの日もグッタリしてしまう

・頭痛や背中の痛みや原因不明の不調に

悩まされ

・常に将来やお金の不安がつきまとう

・不安や不満の原因を夫のせいにし、

離婚を考える日々を送る

 

 

それ以外にも数えればキリが無いほど

いろんな不満や不安を抱えていました。

 

 

 

そんな状態ですから

いい加減これまでの人生に終止符を打ちたい〜❗️

と心の中で思い続けていました。

 

 

2013年のある時、

その一歩を踏み出せたのです。

 

 

まず心のケアを出来る仕事に就きたいと思い、

カウンセリングの学びを始めました。

 

そこでたまたま出会ったのが

【名前のことだま®︎】でした。

 

 

 

 

「あなたが生まれてきた理由は

名前のことだまでひも解ける!」

 

求めていたものがここにありそう!!

 

 

自分の名前の音には意味があり

その意味を知ることから

 

自分を受け入れ、自己肯定感が

するすると高まってくる感がありました。

 

 

 

ちょっとずつ自信を持てるようになると、

人の可能性を引き出す案内役に

なりたいと思うようになり、

 

ある引き寄せの達人さんから

コーチングを学ぶご縁をいただいたのでした。

 

 

その学びの途中から面白いぐらい

劇的な変化が起きてきたのです!

 

 

・環境や人間関係で振り回されなくなり

・身体の不調をあまり感じなくなり

・リラックスして今を受け入れられるようになり

・不足ばかり感じていたものが、満たされる

感覚を日々感じられるようになり

・うん十万単位での臨時収入があったり

・人との出会いが明らかに変わってきたり

・引き寄せが怖いように続くようになったり

・夫との関係性が劇的に良くなってきたり

・ひょんなことからFMラジオパーソナリティと

して2年間お話することになったり…などなど

 

 

UnsplashYuyang Liu氏による撮影

 

 

ホント以前の私からは想像も出来ないような

幸せな日々を実感できるようになったのでした。

 

 

今振り返っても不思議なぐらいです。

なぜこんなにも変わったのか〜?

 

 

全く自信がない

ゼロというか、もろもろマイナスなところからの初めの一歩

人生折り返しだいぶ過ぎた!そんな私でも変わることができたんです!

 

 

これまでを振り返りながら

引き寄せ達人さんに教わったこと

名前の音の秘密のこと

実践することで気づいたことなど

少しずつお伝えしていきたいと思っています。