今日も訪ねていただきまして
ありがとうございます!
 
 
とことわライフコーチ・
ことだま師®︎のいちこです☆
 
 
〜〜〜
 
 
先日、
2年前にセッションしたお客様と
久しぶりにお話させていただきました。
 
 
現在は海外にお住まいでいらして
zoomで再会するという!
もの凄い勢いで時代が変わっているのを
感じています♪
 
 
...
 
 
 
名前のことだま師になって
3年半以上経ちますが、
ことだまとの最初の出会いは
6年前になります。
 
 
名前のことだまについて
書かれた「名前セラピー」という本に
出会ったのがきっかけです。
 
 
私にとって人生を大きく変えることになった
本の一冊です。
 
 
 
『名前には悪いものはない』
 
 
『名前の音を紐解くと使命が分かる』
 
 
 
嫌いだった名前を好きになることができ、
名前の音から使命を知ることで
自信のない自分を前に押し出す
大きなきっかけをもらいました。
 
 
 
それまで
家族関係に悩み、
人との比較ばかりで自信が持てず、
心豊かな人生とは程遠いものでしたが、
 
 
 
名前を意識することから
明らかに変化が訪れてきました。
名前に勇気をもらえたのです!
 
 
 
自分の使命を知ると
自分のやりたい事が見えてきます。
誰かの笑顔につながることに
自然と動きたくなってきます。
 
 
 
 
例えば、
私の名前「いちこ」の
 「い」 の使命は、
 
 
相手に「息」を吹きこみ、
生きがい、やる気を与える
使命があります。
 
 
 
私は、名前のことだま鑑定と
コーチングセッションを通して
お客様の生きがい、やる気を与えることを
活動の柱にしています。
 
 
 
これは私にとって
無理のない自然な働きかけとなっています。
 
 
私が喜んでやっていることが
自然に相手の喜びにつながり、
 
 
そんな働きかけが
自他共に喜び合える
使命に生きる姿となっていくのです。
 
 
 
 
混沌とした時代だからこそ
自分に向き合い
自分の土台づくりを
しっかりするタイミング。
 
 
 
もし、あなたが
自分に自信が持てず
思い悩んでいるのなら、
 
 
 
生まれた時からずっと
あなたと共にある名前に
意識を向けてみてください。
 
 
 
あなたのお名前には
あなた自身を勇気づける
ヒントがあります!
 
 
 
今、そのヒントを紐解いてみて
使命に生きる喜びをぜひ体感して
みてください!
 
 

 

 

【名前のことだま®︎】
【とことわコーチングセッション】
 
☆屋号・セラピストネーム鑑定  人気です!
 
セッションメニューは  コチラから 
 
 
 
 
☆あなたに眠る10の女性の力を引き出す
【ひめカードセッション】
 
 
 

 

 

 

 

 


最後までお読みいただいて

ありがとうございます。

 

 

********

 

 

 

★LINE公式アカウントでは

 

 

鑑定やセッション、

イベントのお得な情報を

優先的にお知らせしています!

 

 

 

★ご登録者特典


名前の頭文字から使命、役割を紐解く
「一音鑑定」プレゼント!

 

 

 

順番でお送りしているので

少しお待ちいただきますが

必ずお返事しています。

 

 

 

ご登録はこちら

とことわライフコーチいちこ

@105luevh