久しぶりに気心の知れた仲間と
カラオケを楽しんできました。

皆、歌がとても上手くてビックリ‼︎

その中でも特に印象的だったのは、
他の方の歌声を聞いていてこちらの
テンションというかエネルギーが
上がってくるような感覚がありました❗️

何処か冷めてるところもあって、
私はあまりこういった場では
はしゃげないんです。

でもこの時は、周りに引き上げら
れるような感覚がありました。


ある方の歌声が素晴らしかったん
ですが、
何よりもカラオケを心から楽しみ、
その場でエネルギーを出し惜しみなく
出しきっているように見えました。

無邪気な子供そのままな感じです。

うわーぁ  凄い!
何だろう~
一緒にいて気持ちがいいんです
楽しいんです

周りが一つになるような心地よい
空間ができていました。

もしかしたらこれが
「エネルギーの循環」
というものかもしれない…
そんな風に感じていました。


周りからの評価、比較、損得なんて
ものを取っ払って、心から楽しむ。

そんな中に純粋なエネルギーが
生まれるんでしょうね。

だから周りも心地よくなってくる 

楽しく笑い合うそんな空間は
とてつもなくエネルギーの循環が
起きているんだと想像します。

いつの間にか、楽しんでいい場でも
いつも加減しながらいて
心から楽しむことが出来なくなって
いる自分がいました。

エネルギーの出し惜しみというん
でしょうか?

出していくから入ってくるものなのに
出す段階で加減してしまっている…

だからスムーズな循環が起きない…
のかもしれないですね

もっともっと素直に楽しんでみよう
そう思えた素敵な時間でした

また新しい自分との出会いが
生まれそうです(笑)

{D00F616A-4D67-4D22-A16E-64C3356731D1:01}

今日も最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます☆彡