今日はマヤ神聖暦で『イヌ 9』(風周期)

ここ、外国人観光客の人気撮影スポットみたいだった(笑)

 

**********************************************

 

マヤ神聖暦(古代マヤ暦)講座のお知らせ(オンライン講座)

 

*『マヤ神聖暦(古代マヤ暦)はじめまして』

 まずはマヤ神聖暦(古代マヤ暦)に触れてみましょう。

 自分のサインの出し方とそのナワールの簡単な意味などを中心にお話します。

 

*『ジャガーの智恵を読む講座』

 ケネス・ジョンソン著 『ジャガーの智恵』(中央アート出版社) を読みながら

 マヤの歴史、生命樹占いなどを解説します。

 

*『マヤ神聖暦(古代マヤ暦)講座』

 ・ホゼ氏の創った暦と、それを基にした‟マヤ暦メソッド”との違い

 ・マヤの歴史やマヤカレンダーについて

 ・マヤ十字やマヤ十字期間・対面期間

 などを解説しま声を

 

講座料は

『ジャガーの智恵を読む講座』 5,000円

『マヤ神聖暦講座』      15,000円

 

全ての講座のお申し込みは、こちらからお願いします。

https://ws.formzu.net/dist/S844069606/

 

 

講座の詳細は、以下の記事をご覧ください

 

 

***********************************************

 

今日取り上げた過去記事は、本田圭佑さんについて。

本田圭佑さんのことは、以前も記事にしています。

 

今回の過去記事で取り上げていたのは、2014年1月8日に行われた

ACミランへの入団会見のことでした。

 

覚えていらっしゃいますか?

 

私も何が「かなりの話題」だったのかと思って見返してみたら

なるほど(笑)

 

「心の中のリトル本田に聞く」とか「サムライには会ったことがない」とかのご発言が

多くの人の耳目を集めたということですね。

 

 

そんな本田圭佑さんのマヤ神聖暦のサインは、『道 1』(道周期)

 

『道』って、コミュニケーション能力は高いのですが

視点がちょっと人と違うというか…独特の完成の持ち主だったりします。

 

…って書いてみると、「リトル本田」や「サムライ」というご発言が納得できてしまう(笑)

 

 

また、『道』は「行動を起こす」ナワールとも言われていますが

それについては以前の記事で書いていました。

 

 

そんな独特の視点のコミュ力と行動力が

現在の特性である‟マヤ暦メソッド”の『白い世界の橋渡し』にプラスの影響を及ぼしているのかな

…なんて思えたりしませんか???

 

 

マヤ神聖暦で自身のナワールを知り、そのスピリットを知ると

さらに奥深い部分が見えてくると感じているのですよねウインク

 

 

あなたも、自身や周りの人のナワールを知れたら楽しいと思いませんか?音譜