今日はマヤ神聖暦で『風 7』(コンドル周期)

オンラインで見たストーンヘンジの夏至の日の出晴れ

いつも入れないところまで人がいっぱいビックリマーク

 

*********************************************

(今日はあざといタイトルにしてしまったてへぺろ)

 

 

昨日、かねてから希望していた

伊都さんの「20のナワール講座」を受講させていただきましたキラキラ

(ちゃんと申し込みをして、きちんと‟講座として”お願いしましたお願い)

 

image

 

伊都さんはず~~っと

「私がまりなさん達にお伝えできることは無いですよぉぉぉ」

と謙遜されていましたが、と~~んでもないキラキラ

 

めちゃくちゃ勉強になりましたおねがい

 

 

たしかに、私達は【ヤバ講座】も一緒に受けているし

私も「20ナワール」を知っていると言えば知っています(笑)

 

でもね…何て言ったら良いのかなぁ。

私の場合、ナワールに対する知識はあるけれど

それがバラバラに引き出しに入っている状態…というか(苦笑)

 

必要な時に引き出しを開けて、ゴソゴソして目当ての情報を引っ張り出して

毎度毎度「あ~…ちゃんと分別してそれぞれ収納ケースに入れなきゃなぁ~」と思うものの

その後もやっぱり引き出しにポイポイ入れちゃう感じ(自慢にならないあせる)

 

 

でも、伊都さんの講座はとてもわかりやすく体系的にまとめられていて

ナワールのイメージが掴みやすい!!

解説も丁寧にして下さるので、「あ、だからこのナワールはこう作用するんだひらめき電球」と納得できます。

 

「わかるように解説してくれる」って、当たり前のようだけど

意外とそうならないこともありますよね。

難しい言葉を並べた難しそうな解説って、聴いてると「すご~い」って思うけど

後になってみると、「…結局何言ってるかわからなかった…汗」なんてこともあるでしょう?(苦笑)

 

「わかりやすく解説してくれる」というのは

逆に言えば、伊都さんご自身がしっかりナワールを理解しているからなんですよね合格

 

 

マヤ神聖暦の基本であり、一番重要なのは、やはり20のナワールです。

この、20のナワールを知ることで

人を知ることもできるし、日を知ることもできるし、流れを知ることもできます。

 

 

だから…伊都さんの「20のナワール講座」は本当におススメビックリマーク

今までもおススメしていたけど、自分自身で受けてみてさらにおススメ度がアップ右上矢印しちゃいました(笑)

 

 

気になる方は、こちらをチェックなさってみてくださいね目

 

 

 

あ…ついでに(笑)

私もマヤ神聖暦(古代マヤ暦)の講座をしておりますクローバー

 

マヤの260日周期の暦について、ご興味お持ちの方はぜひどうぞ赤薔薇