今日はマヤ神聖暦で『嵐 4』(コンドル周期)

太陽の力が強くなっていますね。

 

******************************************

 

まずお知らせです。

 

先日記事にしましたが、オンラインの【マヤ神聖暦講座】を始めました

 

・自分のサインとそのナワールの「マヤ十字」

・「マヤ十字期間」

・「対面期間」

 

を中心に「マヤ神聖暦」を知っていただく講座です。”

‟マヤ暦メソッド”(ホゼマヤ)を学んでいらっしゃる方にも

「どう違っていて、どう切り分けるのが良いのか?」ということを知っていただける内容になっていますニコニコ

(両方知ってる‟お得感”wもわかっていただけるはずウインク)

 

気になる方は、下矢印こちらの記事をご確認くださいませお願い

7月の日程も追加しました。フォーム内でご確認いただけます*

 

****************************************************

 

今日取り上げた過去記事は、岡田准一さんについて。

 

岡田くんには思い入れがある…(笑)

娘たちが小学生~中学生の頃V6が大好きで、付き添いで(という大義名分でw)コンサート行って

生岡田くん見てるからね(もちろん他のメンバーもw)

 

あの当時はすごく華奢な男の子だったのに、今やすっかり岡田師範(笑)

 

 

岡田准一さんのマヤ神聖暦のサインは、『嵐 9』(サル周期)

 

 

な~るほどね~ひらめき電球

『嵐』というナワールは、勇気があって知的で誇り高いんですよ。

 

 

その誇り高い《原初の質》が

現在の特性である『白い魔法使い』のピュアな部分を刺激するのかもひらめき電球

 

 

 

そして、『嵐』というナワールはコミュニティーとか団体を表すスピリットでもあります。

 

そういえば、つい先日岡田くんが立ち上げた個人事務所を拡大する意向…というニュースを目にしたばかり。

そのニュースの中には、「岡田は今後も仲間を増やす意向のようで…」という一文がありました。

 

これは、『嵐』というナワールを持つ岡田くんなら自然な流れということでしょう。

 

きっと多くの仲間と事務所を発展させていくんじゃないかな。

 

 

 

話は変わりますが…

昨日『ナイフ』の柏原竜二のリライト記事を書いたのが『ナイフ』の日

今日『嵐』の岡田准一さんのリライト記事を書いたのが『嵐』の日

 

…っていうシンクロに気づいて、一人で喜んでおります(笑)