今日はマヤ神聖暦で『ワシ 13』(夜周期)

美味しかった爆  笑

 

*********************************************

まずお知らせです。

 

先日記事にしましたが、オンラインの【マヤ神聖暦講座】を始めました

 

・自分のサインとそのナワールの「マヤ十字」

・「マヤ十字期間」

・「対面期間」

 

を中心に「マヤ神聖暦」を知っていただく講座です。

 

‟マヤ暦メソッド”(ホゼマヤ)を学んでいらっしゃる方にも

「どう違っていて、どう切り分けるのが良いのか?」ということを知っていただける内容になっていますニコニコ

(両方知ってる‟お得感”wもわかっていただけるはずウインク)

 

気になる方は、下矢印こちらの記事をご確認くださいませお願い

7月の日程も追加しました。フォーム内でご確認いただけます*

 

***************************************************

 

昨日は、バンコク時代の仲間と久しぶりに会っていました。

年に1~2回は集まっているかな。

 

バンコクで出会った仲間だけど

偶然同じコンドミニアムに住んでいて

偶然同じ幼稚園に子供を通わせていて

朝、幼稚園バスのお迎えの時に集まって

幼稚園バスが行ってしまった後もしゃべっていて

その後いったん解散しても、だいたいまたみんなで一緒に出かけて

帰ってきて幼稚園バスが帰ってくるのを待って

子供たちが帰ってきたら、誰かの家に集まって…

 

という感じで、毎日毎日、家族以上に一緒にいましたニコニコ

 

 

帰国してからも付き合いは続き(たまたまみんな東京神奈川に帰ってきたので)

なんかもう親戚?みたいな感じ(笑)

 

 

そんな不思議なご縁のメンバーのサインを…昨日ようやく(?)調べてみたら

何とビックリ目 なるほどのサインが揃っていましたよウインク

 

 

メンバーは私を含めて6人。

その6人のサインは…

 

『コーン 3』(サル周期)

『ワニ 6』(コンドル周期)

『道 6』(シカ周期)

『イヌ 12』(嵐周期)

『香 10』(ウサギ周期)

『シカ 10』(ナイフ周期) ←これが私w

 

 

『コーン 3』と私は、互いに《マヤ十字期間》が重なっている互いのナワールのマヤ十字に現れるサインだし

『ワニ』は、互いのナワールのマヤ十字に現れるサインだし

『道 6』(シカ周期)と『イヌ 12』(嵐周期)は、講座でお伝えしている「まりな検証」で‟関わり”が見える

 

そして…『香 10』は私の『シカ 10』とドンピシャの「対面のサイン」。

 

みんなバッチリ‟関わり”が見えるメンバーだったわけ。

 

 

しかも、「対面のサイン」の『香 10』の友人と私は

お互いの長女の生年月日が全く同じ。

そう、「対面」同士、同じ日に子供を産んでたというシンクロのおまけつきなんです(笑)

 

 

マヤ神聖暦には「関係性」の概念はないけれど

でも…やっぱり…こうやって見ると…ねぇ?(笑)