今日はマヤ神聖暦で『コンドル 1』(コンドル周期)

この間乗った電車の一角が可愛くてラブ
思わず足を止めて眺めてしまいましたおねがい
「だるまちゃんとかみなりちゃん」 懐かしいなぁぁぁ飛び出すハート
 
***********************************************
 
先日講座を受けてくださったのは
現在占い師さんとして活躍されているえっちゃんさんクローバー
 
‟マヤ暦メソッド”も学ばれて、鑑定していらっしゃるそうです。
 
そんなえっちゃんさん
今までも‟古代マヤ暦”と謳うものに触れられたことはあるそうですが
「え?これって‟古代マヤ暦”というか…‟マヤ暦メソッド”じゃない?」と思われたとか…(苦笑)
 
それで、ちゃんと‟マヤの暦”について知りたいと、私の講座を受講してくださったのです(嬉)
 
 
今回、マヤ神聖暦の成り立ちやホゼマヤとの違い
ナワールの持つ意味、暦の流れなどを解説させていただいたところ
「これは家族のサインなど出して見ると、いろいろと気づくことがありそうですねビックリマーク
とおっしゃってくださいました。
 
 
 
本当のマヤの暦であるマヤ神聖暦と
ホゼ氏が創った新しい暦を基にした‟マヤ暦メソッド”は
当然のことながら「全くのベツモノ」
なのですが(笑)
両方知ってるからこそ見つけられる‟不思議なシンクロ”もあったりします。
 

そんな部分でえっちゃんさんと盛り上がってしまいましたウインク

 

 

講座の合間合間でえっちゃんさんのお話をうかがうと

えっちゃんさんに占ってもらった方は、絶対に元気になっちゃうだろうなぁ~キラキラと感じられます。

(占っていただいたわけではない私ですら、お話だけで元気になっちゃったw)

 

 

すごくポジティブでパワフルな占いをされるえっちゃんさん

この度はご受講下さりありがとうございましたクローバー

(お名前とブログのリンクは、えっちゃんさんのご許可をいただいて書いています)

 

************************************************

マヤ神聖暦講座は6・7月に設定日がございます。(フォームでご確認いただけます)

ご興味おありでしたら、お申し込みくださいませ。

 

1,マヤ神聖暦を知る前に

2,マヤの暦とは

3,ホゼマヤ成り立ちの背景

4,マヤ暦メソッド成り立ちの背景

5,ホゼマヤとマヤ神聖暦の違い

6,マヤ神聖暦について詳しく

7,20ナワールの基本的な説明

8,自分のサインの出し方

9,ナワールのマヤ十字

10,マヤ十字期間と対面期間の出し方

11,マヤ神聖暦での「関わり」について and more...

 

といった内容でお伝えいたします。

 

講座はオンラインで、基本的に平日の14時から16時

土日や夜間をご希望の方は、ご相談いただければ対応いたします。

 

講座料は15,000円

(銀行振り込みでお願いします。*振込手数料はご負担ください)

 

わかりやすく解説いたしますが、マヤ神聖暦は複雑なので

どうしても1回の講座だけでは不明点も出てくることと思います。

そんな方もご希望であれば、再受講を半額の7,500円で承ります

 

 

ご希望の方は、下記のフォームよりお申し込みください。

お申込みいただきましたら、こちらからメールを差し上げます。

(gmailが受信できるよう、設定のご確認をお願いいたします)

*講座可能日は、フォーム内に記載があります

 

お申し込みはこちらからお願いします

https://ws.formzu.net/dist/S580032307/