今日はマヤ神聖暦で『サル 9』(夜周期)

豊洲の景色

 

*********************************************

まずお知らせです。

 

先日記事にしましたが、オンラインの【マヤ神聖暦講座】を始めました

 

・自分のサインとそのナワールの「マヤ十字」

・「マヤ十字期間」

・「対面期間」

 

を中心に「マヤ神聖暦」を知っていただく講座です。

 

‟マヤ暦メソッド”(ホゼマヤ)を学んでいらっしゃる方にも

「どう違っていて、どう切り分けるのが良いのか?」ということを知っていただける内容になっていますニコニコ

(両方知ってる‟お得感”wもわかっていただけるはずウインク)

 

気になる方は、下矢印こちらの記事をご確認くださいませお願い

*6月の土日で講座のご希望を承れる日が少なくなっています(6/22,6/29のみ)。ご了承下さい*

 

 

****************************************************

 

今日取り上げた過去記事は、大島優子さんについて。

 

過去記事開いてちょっと驚いたのですが

大島優子さんって、‟マヤ暦メソッド”で『白い風/白い風 音1』の方だったんですね目

 

偶然にも、昨日リライト記事で取り上げたミハエル・シューマッハ氏のマヤ神聖暦のサインが『風 1』(風周期)

 

 

もちろん、‟マヤ暦メソッド”とマヤの伝統であるマヤ神聖暦は全く別のモノですし

カウントもカウントの起点も全然違うのですが

 

『風 1』って、『ワニ 1』をスタートとすると222番目に巡るナワール。

 

なので…マヤ神聖暦で222番目に巡るナワールの方を取り上げた翌日に

偶然‟マヤ暦メソッド”のKin222を取り上げるのも…ちょっとした‟マヤ×マヤ”シンクロ目

 

 

これは…私のマヤ神聖暦講座を受けてくださった方には

「まりな検証」の話を思い出していただきたいところです(笑)

 

 

 

さてさて話を戻して…

 

大島優子さんのマヤ神聖暦のサインは、『水 13』(香周期)

 

 

『水』は、人を惹きつけるパワーを宿したナワールです。

 

これは…AKB時代の大島優子さんを見ていると納得できますよね。

(もちろん今も惹きつけるパワーは健在ですが)

 

 

現在の特性である‟マヤ暦メソッド”の太陽の紋章は「繊細」と言われる『白い風』ですが

奥に眠る《原初の質》は、‟代償を払う力”を持つ『水』です。

 

これは…単なる「繊細」ではなさそうですよねウインク

 

奥底に備わるスピリットが、現在の特性をサポートしている様子は

様々な検証を通して感じているところです。