今日はマヤ神聖暦で『トカゲ 2』(夜周期)

不思議な道
 
****************************************

まずお知らせです。

 

先日記事にしましたが、今月よりオンラインで【マヤ神聖暦講座】を始めます

 

・自分のサインとそのナワールの「マヤ十字」

・「マヤ十字期間」

・「対面期間」

 

を中心に「マヤ神聖暦」を知っていただく講座です。

 

気になる方は、下矢印こちらの記事をご確認くださいませお願い

*6月の土日で講座のご希望を承れる日が少なくなっています。ご了承下さい*

 

***********************************************

 

今日取り上げた過去記事は、フィギュアスケートの織田信成さんについて。

2日続けてフィギュアスケート選手の方を取り上げていたのは

過去記事を書いた時にフィギュアの大会があったからですねウインク

 

当時は毎日更新を頑張っていたので、スポーツの大会があると嬉しかったっけ…(笑)

 

 

さて、話を戻して…

 

織田信成氏のマヤ神聖暦のサインは、『香 13』(ヘビ周期)

 

 

知性や叡智の象徴とされる『香』ですが、芸術のセンスもあるんですよ。

芸術を通しての自己表現に長けていたりね。

 

現在の特性である‟マヤ暦メソッド”の『青い猿』の奥には

そうした《原初の質》を持っていらしたんですね。