今日はマヤ神聖暦で『嵐 10』(イヌ周期)

image

キラキラきれいキラキラ

 

***************************************************

 

まずお知らせです。

 

昨日記事にしましたが、6月よりオンラインで【マヤ神聖暦講座】を始めます

(早速にお申込み、お問い合わせをありがとうございました)

 

・自分のサインとそのナワールの「マヤ十字」

・「マヤ十字期間」

・「対面期間」

 

を中心に「マヤ神聖暦」を知っていただく講座です。

 

気になる方は、下矢印こちらの記事をご確認くださいませお願い

 

 

**************************************************

 

さて

今日取り上げた過去記事は、すみれさんについて。

 

リライト記事のために改めてすみれさんのことを調べてみると

 

父・石田純一の世間を騒がせた「不倫がきっかけで生まれた文化もある」発言の影響から

私立小学校の受験に失敗し、入学した公立小学校でも「不倫は文化の子なんだろ」「文化の子」などと

いじめを受けた。(Wikipedia)

 

とあって、切なくなりました。

 

どんなことでも‟いじめ”はダメですが

その原因が自分の父親だったというのは…子供心につらかったでしょうね。

 

 

すみれさんのマヤ神聖暦のサインは、『ワシ 9』(シカ周期)

 

 

お父さんのことですみれさんがいじめをうけてしまったというのは

もしかすると、マヤの十字架にあるナワールの影響が強く出てしまったのかもしれません。

 

 

でも、

母・松原千明はすみれを守るために、すみれが7歳の時にハワイへの移住を決意。

移住先のハワイでも当初言葉が通じないためいじめを受けたが、英語を猛勉強して克服した。(同)

 

とあるように、ハワイに移住されたことは

「自由」を意味する『ワシ』というナワール的にも良かったのだと思います。

 

 

そんなすみれさんは2021年にご結婚を発表されましたが

そのご結婚された日のサインが、『ウサギ 2』(シカ周期)

 

 

なんとビックリマークご自身の《マヤ十字期間》のご結婚だったのですねウエディングケーキ

 

 

ご家族(父親)のことでつらいこともあったすみれさんが

インタビューで「家族がいるって、とても心強いです。」と答えているのを読んで

《マヤ十字期間》のご結婚が流れに乗ったものだったと思わずにはいられませんでしたハート