あーもうあせる

これが書かずにいられましょうか。

 

夕方飛び込んできたV6解散のニュース。

 

今年の11月1日をもって解散、そして森田剛くんは退所って…。

 

そうかぁ~~~。

ジャニーズのいろんなグループがいろんなことある中で

オリジナルメンバーでずっと続いているV6はすごいね…って話題だったけど

やっぱり新たな道を歩み始める時が来たのね~…としみじみショボーン

 

 

いや、だって…V6って

ウチの娘たちが小学校から高校くらいまでずっとファンで

私も付き添いで何度もコンサート行ったりしてて(ま、私も楽しんでたんだけどw)

やっぱね、その時の思い出とかいっぱいあるから

う~~~ん…何とも言えない気持ち。

(代々木体育館に何度も行ったし、横アリとかも行ったなぁ)

 

 

さっき、長女も「あああ…切ない…これで本当に青春が終わった…」なんて嘆いていたし

次女もロンドンから「なんでぇ?」ってLINEを寄こしてきたし

そうだよねぇショボーンショボーンショボーン

 

 

なんてしみじみしながらも…調べちゃうよね。サイン。

 

 

V6が解散するという日 2021年11月1日のマヤ暦のサインは、『香 4』(ジャガー周期)

え?今年の守護者の『風 9』があるジャガー周期に解散かぁ…。

 

 

で?退所を決めた剛くんのサインって…と調べてビックリ目汗

 

 

森田剛さんのマヤ暦のサインは、『風 9』(ジャガー周期)

 

 

な~~~んとビックリマーク今年の守護者である『風 9』が剛くんのサインだし

しかも剛くんって42歳だから

今年は、西暦のお誕生日の前日がナーカルバースデーだったという…。

 

そうかぁ…。

それは突き動かされるかもねぇ。

 

 

そんな剛くんの思いを受け止めて

 

「『この6人でなければV6ではない』という思いが6人の中で一貫していた」 (スポーツ報知)

 

という上での発展的解散ということですね。

 

 

それは…マヤの流れ的にすごく自然にその時を迎えたのだと思いますニコニコ

 

V6の決断にエールを送らなきゃですね~キラキラ

 

****************

 

下差しこれ…

娘たちが中学の時に作ってコンサートに持って行ってた‟イッピ袋”(笑)

あの当時は、みんなこういう袋を肩からかけてコンサートに行ってたよね(笑)

時代だなぁw

 

image

 

同級生の友達は「剛くん!」「健くん!」「岡田くん!」って子が多かったのに

ウチの娘たちはイノッチと長野くんのファンという…w

なかなか好みが渋い子たちだったのでしたw

 

 

今日は驚きのあまり2つ目の記事書いてしまった(笑)

良かったら、朝書いた記事も読んでいただけたら嬉しいですラブラブ