なんか。。。 | だって、笑ってたいじゃん 。。。




二連続同じタイトルで書いてみたの(w゚∀゚)b



まぁ台風こっちは絵文字使って書いちゃうけどニコニコ



あっビックリマークそいえば、気付きました!?



絵文字使っちゃう人とか言いながら、いっさい絵文字使わんと書いてみたの
(*´艸`)



まぁ台風そんなことはどうでもいいのさ(。-∀-)



こっから、本題ねキラキラ



(。-∀-) はいスタート



またさ。仲良くしてもらってた子がアメーバ辞めちゃったよ。



最近、また、ちょこちょこ、ピグ入ったりしてたんやけど。。。



おいらのピグトモ全然インしてなくて。。。



でもさ、その子がときどきおって、話してみたいな感じやったんやけど。。。



まぁ台風前から辞める的なこと言ってたんやけどね。




ちゃうとこで、繋がった後でホント良かったニコニコ



繋がってなかったら、もう話すこともなくなるんかなって考えたら、ちょっと、サミシイよね。



自分も、もしかしたら辞める時が来るかも。。。



その時はさ、仲良くしてくれている皆さん

どっかで繋がってやってくださいラブラブ

(。・∀・)人(・∀・。)



ちゃん台風ちゃん台風オシマイ