ガスト、桃、ドリンクショップ | ニンニキ知己日記ニ~ン♪

ニンニキ知己日記ニ~ン♪

長い事、日記代わりに書いてます。2018.4月に卵巣癌の影が定期検診で見つかり2018.5.2にPET検査2018.5.31に子宮付属器、卵巣、虫垂、大網の切除手術を受けました。2018.6 明細胞腺がん1c期確定 TC療法2018.12.6終了寄り添う人の温かさに感謝☆クリスチャンカミングアウト

最近どこへ行ってもとりあえずガストナイフとフォーク
メニュー名の[ ]番号をタブレット入力すると、7月26日までお安いんで😆😋😆😋
息子はミニたれカツ丼[2184]225円とドリンクバー[2230]125円で学校の帰りに友だちとガストへ🚶🚶
学食より安くスタバ1杯の価格で2回イケる❣️とenjoy😂

山盛りポテトフライ[2177]225円、チョコバナナサンデー[2192]200円もありがたくいただいてまーす🍌

昨日もわざわざ山梨に行ってガストでした😅
「山梨県産ピザに山梨県産マヨコーン、山梨県産鶏の唐揚げはウマいな~😆」と己を騙す笑い泣き
桃だけはホントに山梨県産💓
またまたPayPay払い30%ポイントバックで御坂農園グレープハウスの1100円食べ放題に行ってきました🍑


わたし調子者なんでCanDoで買った300円の桃イヤリングして勝手にコラボひらめき飛び出すハート

山梨は今すごく桃が採れるので、いわゆるB級品のお安いのもたくさん出てました🍑
いろいろあるんですけど、411号沿いの福寿園さんの一盛り500円のは買いやすい🍑
大体5個入りので、大きいのが一つ乗ってて、落語家みたいに喋りがオモロなオジサンが居るんです😁
基本無人販売で、長机にプラ箱に入れてあったりとか、お土産に渡すのに箱入りの(こちらは桃は3個)とか、小さくてジャム用のは個数多いのとかいろいろあるんです🍑

それと、夜中に買いに来るお客さんのためにって鍵付きロッカーでの無人販売もあるんで、次は500円玉や100円玉をジャラジャラ用意して行こうかな👣

別のところでも桃を箱買いして福岡の義父母へ宅急便で送ったら送料が2300円くらいして、ほぼ桃の価格じゃん、、、てなりました👀
こないだ6個送ったときは1300円くらいだったけど今回は13個だったから妥当なんですけどね🍀

義母はフルーツが大好きで「送ったよ~」と連絡すると冷蔵庫のスペースを空けて楽しみに待っててくれるので、贈り物はいつもフルーツばかり🍓🍑🍇🍎
何にしようか考えなくて良いので助かります😄

わたしの闘病中もこないだの検査結果のことも、いつも気にかけて支え続けてくれたお母さん🌈恩返ししたいのに、まだこちらの方がお世話になってて💦

せめてものもも ⇐早口言葉か爆笑❣️

帰りは渋滞を避けて石和健康ランドで23時までお風呂にゆっくり入ってさ~😍


寝湯でオバちゃんの剥製かな❓ってくらい寝たし、高濃度炭酸泉でテレビ見ながらぼ~っとしたし、ジェット水流風呂で足腰マッサージしまくって、電気風呂でビビビンビビビン😵‍💫って勝手に体が動いてウケたし😆、氷水に漬けてあるハッカ入りシャンプーとコンディショナーで冷え冷え感満喫したし、二股らぢうむ温泉の石を使った浴槽でラジウム浴びてきたし、リファのシャワーヘッドでなんかわからんけど汚れ落ちた(はず)だし、いやー健康ランド最高❣️❣️

って、長いわ🎉🎉🎉

石和健康ランドの回数券買っちゃった💓
PayPay30%ポイントバックでOK二重丸

え〜、先週後半、仕事でいろいろありまして、一つ一つに注力限界突破氷川きよしみたいな❓

これからもインディージョーンズ並みに続くんで、桃と健康ランドでずいぶんストレス発散できましたおねがいラブラブ

あ、そうだ、わたしの中の埼玉県池袋市に中国最大ドリンクチェーンのMIXUE(ミシュー)が出店したんですジュース


池袋まで定期券を持つ息子に買ってきてもらいました😘

一番お安いのは800mlくらい入っていて100円の高山四季春(烏龍茶)と原葉紅茶ジュース

砂糖や氷の量をカスタマイズ出来て100円びっくり

台湾のドリンクショップと同じシール蓋❣️

ソフトクリーム🍦は160円で、マックの3倍くらいの量だったと息子が😳

池袋西口の立教通りにあるそうで、副都心線のC3出口からはまぁまぁ近いけど、駅からは結構遠いんだよね~😅

お茶は渋味や香りが良くて、これで100円❓❗と「黒船は今は中国から来るんか❓そこに愛はあるんか❓」って驚愕しましたびっくり

などと日々慌ただしく過ごしていますが、日常を楽しめる幸せをかみしめていますおねがい

今こんなとこまで読んでくださった方の日々が、神さまの癒やしと祝福の連なりでありますようにハートお願いハート


神さま、目に見えるものしか見えないようなわたしに、見えないけどわたしの魂をひっくり返すほど、あなたが居ると伝えてくださって感謝ですおねがい

神さま、どうぞ憐れんでくださいキラキラ

一人ひとりの方に心身ともに癒やしの御手が伸ばされますようにキラキラお願いキラキラ

イエスの御名で祈ります虹
Amenイエローハーツラブラブラブラブ