山梨に直前割で母と妹と3人で泊まった | ニンニキ知己日記ニ~ン♪

ニンニキ知己日記ニ~ン♪

長い事、日記代わりに書いてます。2018.4月に卵巣癌の影が定期検診で見つかり2018.5.2にPET検査2018.5.31に子宮付属器、卵巣、虫垂、大網の切除手術を受けました。2018.6 明細胞腺がん1c期確定 TC療法2018.12.6終了寄り添う人の温かさに感謝☆クリスチャンカミングアウト

山梨の桃がとうとう本気出す季節がやってきました~🎉🍑🎉
御坂町で購入した桃が大きく香り良く赤く色づいていて、1日に何個もわたしのお腹にピンクハート
マンモスウマぴ〜ゾウ馬🤭❣️

談合坂サービスエリアの野菜売り場で赤紫蘇赤ワインと、とうもろこし🌽のゴールドラッシュも買い、好きなものでお腹が満ちるこの季節のヨロコビ照れラブラブラブラブラブラブ
でも、わたしが一日留守にすると犬のシロちゃんが体調を崩すんですよね~ガーン
昨晩も吐いたり下したりで夜中に2回も外に連れ出したり、吐いたあとを片付けたりと、旅→仕事→寝落ちしたオバちゃんにはツラかった😴

そして今日は丸亀製麺の釜揚げうどん半額の日ラーメン
息子が楽しみにしているので、車で連れて行きました割り箸
ツユにショウガとネギをたっぷり入れてイエローハート
釜揚げうどんの大と特大、ギンアナゴ天と芋天で940円でした飛び出すハート

実は木曜日に母と妹と3人で石和温泉の慶山という温泉宿に急遽1泊♨
直前割引クーポンと山梨旅割クーポンとじゃらんのポイントを使うと一人7000円ちょっとだったので、3日前に決まった旅でしたスター
また談合坂サービスエリアで350円のあんぱんを母に食べさせて自己満足指差し

宿ではお安いプランなのに食事も温泉も

景色もよく、街中なのに部屋も静かでね~ニコニコ雲太陽曇り太陽曇り太陽虹

普段はあまりたくさん食べない母がほとんど残さず食べきって、本人も娘たちもビックリ下矢印

ご飯の前にゆっくり温泉に浸かったからかな?

夫に写真を送ったら
「 おかあさん、すごく楽しそうな無邪気な顔してる!」って返事が来ました笑いたしかに〜

わたしは果物好きオバちゃんなので、朝ごはんブッフェにたくさん種類があってアガった〜⤴左矢印違う音符違うルンルン更年期〜ギャグじゃな〜い爆笑
山梨県産キウイ🥝らしい

妹はお世話になったからってわたしに信玄餅、夫にスモークチーズを渡してきました🎁
妹は8年前に県の精神医療センターで知能指数を測定する検査を受けたら、思っていたよりずっと低めでさ💦
心理士さんから「この方は、すごく努力して普段の生活をされていますね」と伝えられたんだけど、こういう気遣いもソレに入るんだろうな〜と思う🌈

気がきかないなーとこちらからは見えても、あちらからしたら精一杯やってる、またはその逆ってことは健常者同士でもよくあるから、ありがたく受け入れりゃー良いのに「え〜っ!!そんな高いものイイよ~パー」とか言っちゃう姉なんですよね、結局はもらうのに🙄

昨日は他にも心がアッチコッチに向かう出来事大感謝祭開催中、みたいな日でした笑い泣き

そういう時だからなのか何なのか、なぜかマイナスな方に気持ちが引っ張られるキョロキョロ

え、あの人スゴい!!
あの子めちゃがんばってる👍
なことも目の前にありよりのありスターなのにね👀

まー埼玉から石和温泉まで100kmの道のりを、帰りは事故渋滞を回避するため、下道の峠を二つ越えて無事往復200km運転出来ただけで素晴らしい日だった!ありがたかったおねがい

79歳爆笑爆笑上矢印



小さく上下する温かいシロちゃんの背中を撫でながら🐩ちょっとひと休み左矢印ブログ書いとって休んでないやないか



本日もとうとつに祈るクリスチャンですいません飛び出すハート


流れ星ハート流れ星ハート流れ星ハート流れ星ハート流れ星ハート流れ星ハート流れ星
神さま
わたしの考えや判断力など脆いものなのに
振り回され、自尊心を守ろうと
いつの間にか必死で疲れていることがあります

自分があまりにもあなたから遠く感じて
祈り呼びかけるのも嫌になりますが
さっき読んだ聖書にこう書いてありドキっとしました
わたしみたいなものの近くにもいてくださいますか❓
すぐ近くでしょうか❓

イエスが十字架上で捧げられたことで
わたしのそば近くにいてくださる風船
感謝です

どうか、ここに来られた方々があなたに守られ、日々導きがありますように赤薔薇
イエスキリストの御名によって祈ります🙏
Amenおひつじ座