乃木坂46、アルバム個別握手会に行って来ました | そこそこの乃木坂46&日向坂46&櫻坂46ファン

そこそこの乃木坂46&日向坂46&櫻坂46ファン

坂道グループファンの、思いつきのつぶやきブログ。

乃木坂46、4thアルバム「今が思い出になるまで」の個別握手会に行って来ました!

会場はインテックス大阪


例によって午前中のみ参戦です(^∇^)

今日は久保史緒里ちゃん、渡辺みり愛ちゃんの二人に行きました。

久保ちゃんには、2月のバースデーライブで「ここじゃないどこか」が素敵だったことを伝えました。久保ちゃんは喜んでくれました(^ー^)
B.L.Tの予告動画を見たことも話すと、すごく楽しかったことと、高いところで面白かったことを言ってくれました(^ー^)

渡辺みり愛ちゃんには、バースデーライブで目の前で踊っててめっちゃかわいかったことと、ダンスがすごく良いねと伝えました。みり愛ちゃん、満面の笑顔で喜んでくれました(^ー^)

バスラの記事はこちら↓


二人ともかわいかった。久保ちゃんはなんというか、オーラが半端ないですね!みり愛ちゃんの愛くるしさは唯一無二ですね !

握手会のあとは、アルバムに入っていたポスター交換券でポスターをゲットするべく並びましたが・・・



ちょっとずつ進むものの、たどり着けず( ;∀;)


大盤振る舞いでした。もらえるなら欲しかったな。


一つだけ苦言を。
久保ちゃんレーン。自分の前の人が、久保ちゃんになにやら言ってます。聞こえてきた言葉は「気負わずに」など励ましや、なにやら助言のような言葉っぽいんですが、男性の声が力強く、久保ちゃんの表情が固まっていました。
その人は久保ちゃんへの激励、助言のつもりでしょうけど、はっきり言って迷惑ファンです。良かれと思ってのことでしょうが、短時間の握手会です。変な励ましや助言はいりません。「応援してるね」を伝えることが最良でしょう。

自らの振り返りも込めて、ちょっと書かせていただきましたm(__)m